【モノシリーズ】無限増殖アイテム? TUMI小物たち

みなさん、こんにちは。デジルです。

 

ふえるわかめ。知ってますか?

www.rikenvitamin.jp

①小さい頃は「ふるえるわかめ」だと思ってました。

②ふえるわかめ「ちゃん」だってこと、さっき知りました。

③厳密に言うと増えてませんよね、数は。体積は水吸って大きくなりますけど。

④わかめちゃん増えたらマジイヤですね。磯野家かと。おにいちゃんたらちゃんおにいちゃんたらちゃんおねえちゃんおにいちゃんたらちゃんおにいちゃんたらちゃんおねえちゃんおにいちゃんたらちゃんおにいちゃんたらちゃんおねえちゃんおにいちゃんたらちゃんおにいちゃんたらちゃんおねえちゃんおにいちゃんたらちゃんおにいちゃんたらちゃんおねえちゃんおにいちゃんたらちゃんおにいちゃんたらちゃんおねえちゃんおにいちゃんはなざわさんきてるわよおにいちゃんなみへいはげてんなたらちゃんみたいな。無限増殖中。

 

さて、どうでも良すぎましたが、みなさんなんとなく増えてしまうものってありませんか?わかめちゃんみたいに。

 

ぼくは結構そういうモノが多いのですが、その一つがTUMIのアイテムだったりします。知らないうちに(いや、知らないことはないけど)小物が増えてるような気になります。これが結構使いやすいんですよね。

f:id:setagayadezil:20200208005331j:image

 

これらは代表例ですが、この他にも何やら増えた小物あります。大物でカバンが気づいたら増えてることもありますけど。

 

一つ目:バッグインバッグ的なケース。旅に必要な小物たちを突っ込んで、これごとカバンに入れとく感じでなかなか使いやすいです。ちょっと重いかな?ってのはありますが。筆記用具、ケータイ充電ケーブル、医薬品等々。確かこれは知らないうちにダラスの空港で買っちまった子ですね。

f:id:setagayadezil:20200208005344j:image

f:id:setagayadezil:20200208005404j:image

 

 

二つ目:パスポートケース。これは超便利。特に海外旅行や出張が多くて、マイレージカードやホテルメンバーシップカードが多い人はこれにすべて入ります。現金も紙幣・小銭どちらも入るので、財布としても使えます。勿論パスポートもポイっと入れておけます。ちょっとサイズがかさばりますが、TUMIのビジネスバッグの外ポケットに丁度入るサイズ。ちなみに旅先でこれ盗まれると色々と崩壊します。この子はニューヨークで気づいたら買ってた感じ。

f:id:setagayadezil:20200208005418j:image

f:id:setagayadezil:20200208005422j:image

 

 

三つ目:スリングバッグ。ちょっとしたお出かけにちょうど良いサイズ。財布と鍵と本をポイっと入れるイメージです。これはJAL限定で、気づいたらJALの機内販売で買ってた子ですな。

f:id:setagayadezil:20200208005443j:image

 

 

基本的にいつの間にか増殖してる感じですが、どれもこれもちゃんと便利に使ってます。やっぱりTUMIは商品力が強いなぁ、と実感する日々です。

 

実は次はこれが欲しいけど、こいつはさすがに知らないうちに買う感じが全くしませんね、持って帰るのも大変だし↓。

 

 

もう少し小さいやつにしよっと思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

↓ポチっと無限増殖しといて

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村